YOU&I=アスタラビスタベイベ

『アスタラビスタベイベ』を合言葉に、NEWS一家を応援中。
加藤成亮王子は宝物。NEWS一家も宝物。
彼らの笑顔が元気の源です。
☆相リン・お友達募集中☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
最近mixiばっかでこっちの更新サボりまくってた深華です。
友達とかにかなり心配されましたがちゃんと生きてます。笑

さてさて、深華さん昨日は城田優さんのトークイベントに行ってまいりました。

背高い!輝いてる!カッコイイ!!笑

こうなる確信があったから今まで避けてきたのにも関わらず行っちゃった…


てかさ、私があの人に落ちないわけないのよ。
そっちの方が奇跡だ。
だってめちゃカッコイイし背高いし、何より城田優は手塚国光なんだもん。
置鮎さんも手塚部長だけど、城田優さんも手塚部長なんだもん。

ってか、手塚国光が好きなんだもん。

…手塚部長やる人って何であんなテンション高いんだろ…


とりあえず、これからは成亮様&宮田っち&しろたん愛を公言して生きていきたいと思います。笑
携帯より | 20:12 | author 深華<みか> | comments(14) | trackbacks(118)
今日(昨日?)は大失態を犯しました。

ありえないよ本当…助けて弁慶さん!(ぇ)

そろそろ友達に借りてるDVDやら何やら返さなきゃ。
ちなみに、全部直兄関連。笑
何がきっかけか知らないけどテニプリ熱が再燃(今思えば学園祭の王子様かも知れない…笑)

立海にハマる(これは一重に仁王雅治氏の学プリEDの影響)

赤也役の森久保さんの影響で声優さん熱まで再燃(赤也の、先輩のお邪魔付き告白シーンも影響大)

とある直兄ファンの策略にはまる

「遥かなる時空の中で」をプレイ♪

詩紋ちゃん(ってか宮田さん)にメロメロどっきゅん

ハム○郎のトラハムくんが大好きな深華さん、実はあの声も宮田さんであることを知り衝撃を受ける

現在に至る

…あ、至っちゃった。笑
深華さんって単純だなぁ。笑


たっつんのテンションが謎だよぉ!笑 何かこの人テンション高いよぉ!笑

携帯より | 00:22 | author 深華<みか> | comments(2) | trackbacks(0)
こんばんワンツー、成亮スマイルと孝宏ヴォイスに心癒される毎日な深華さんですけどもー!




けごたま坊主イヤぁぁぁぁぁっっっ!!!!涙(けごたま言うな)


JC初でも何でも、やっぱり跡部様の坊主はイヤなの!!
不二先輩はたぐちゃんこと田口淳之介だと思うの!!(関係ない)


しかも、跡部様の御声はあの諏訪部順一様の御声なのよ!?
そんな美声跡部様を坊主にするなんてっっ!!(既にOVAの心配?)
ちくしょう坊主でも跡部様には胸がキュンキュンじゃねぇかっ!!
ゴーヤ食わすよっっ!!(発狂中)



課題もうちょっと残ってるのにぃ!!
ゴーヤ食わすよっっ!!!(2回目)
携帯より | 21:29 | author 深華<みか> | comments(0) | trackbacks(0)
20060902_218542.jpg
とゆーわけで、今日から僕も眼鏡'S☆笑
柳生先輩と一緒に新メンバーとして加入してもいいですか?笑(木手くんはどうなるんだ)

ダテ眼鏡じゃないけどフチなしなのでおったりんと一緒です。
乾先輩に「フチなしだから変わらないんじゃないのか?」って言われます。笑

てゆーか、深華さん眼鏡装着(笑)したらマジ頭良さそうに見えっから!!笑
今まで散々「アホそうやのに意外と頭良いよな〜」とか言われてきたけどもうそんなこと言わせない!笑

でも、慣れるまでは忘れそう〜気を付けなきゃ〜笑
続きを読む >>
テニプリ | 17:00 | author 深華<みか> | comments(0) | trackbacks(0)
ホント、ライコネンが可哀想になってきた・・・
運も実力のうちとか言うけどさ、ホントのとこどーなのよ?



はい、タイトルに突っ込まない!笑
仕方ないじゃん、家にあるんだから!笑
えと、理由はあえて伏せますがひょんなことから深華の手に「遥かなる時空の中で」が渡りまして、それはそれは一生懸命ボタンを叩いておりましたとも。笑
あ、言っとくけど自分で買ったわけじゃないよ?


えー、友雅様大好きです。笑
友雅様って、今まで深華さんが反応したことのないタイプのお方だと思うのですが。どうかしら、松島さん?(超私信/コラ)
ま、しょーがないよね。カズヒコのコは子どもの子だし。
あと、鷹通様も好き。この人は深華さん反応して当然よね。笑


いいじゃない、天地の百虎。笑
続きを読む >>
遥かなる時空の中で | 00:31 | author 深華<みか> | comments(1) | trackbacks(0)
まだまだ冷静じゃないけど、とりあえず成亮パニックは一段落しましたよ。
ただ、パニックの影響?たまに英語を喋ります。笑

今日はお友達とお泊り会♪ステキパジャマパーティなわけですよ!笑
今月はほとんど部屋のベッドで寝てない気がする。笑
だって気付いたらリビングで寝てたりどっかに泊まってたりするからね!!笑

さっきまでマイネリーベ見てました。ちょっとした精神安定剤。笑


さーて、行ってくるぞ♪
携帯より | 16:33 | author 深華<みか> | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS